オールナイトニッポン

 

5月6日で26歳になりました。

 

もらってしまいました。

 

"Arinco Fly-dayのオールナイトニッポン"。

f:id:iku199156:20170512084838p:plain 

いやぁ、、、、

 

いやぁ、、、、、、、、

 

ドン引きです(笑)

 

soundcloud.com

 これは簡単に言うと私たちの大好きなラジオ番組"くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン"のパロディ。Arinco Fly-dayというのは、韮高ギター部に実在していたバンドの名前。Fridayではなく、Fly-dayというところがポイントですね。THE エモーショナル。

 

2年前にあげる側で録ったことがあって、今回は私がリスナー側に。

 

①のあと「北原洋平」→②③そして急遽追加された④へと続きます。

とても長いので、自分の投稿が読まれた場所だけ聴きたい!という人は言ってくれればどの辺りか教えます。(笑)そして①がベロンベロンでぐだっていますが(笑)通して聴くと徐々に彼らの面白さが伝わるかと思います。愛に溢れている!!!

友達や職場、仲の良い人々や尊敬する人々、、、本当にありがとうございます。泣

何かあったらこれを聞いて励まされようと思います。

 

実は毎年何かしらもらっています。

23歳誕生日

soundcloud.com

HipHopラップ。ウケ狙いなのにクオリティが高すぎて、みんなに「かっこいい」と言われてしまう感じが面白い。ピートタウンゼントで韻を踏むところが洒落てますねぇ。。

 

24歳誕生日

soundcloud.com

名曲。東京に住んでいた頃にもらったのでそういう歌詞です。

「気づいたらいつもここは地下鉄(大江戸線で毎日出勤していた)」「2段飛ばしで行く未来」「なんで今日は希望ばっかりあるの?東京」「坂道や夜の工場」、、、

本当に素晴らしいです。ギターソロもちゃんとかっこいい(笑)

 

25歳はYogee New WavesのCLIMAX NIGHTのコピー!

動画が乗せられず残念!

 

 歳をとるのって嫌がる人が多いけど、私は毎年楽しみです(笑)

26という数字は若干引くけど(笑)素敵な大人が周りに多いので、大人になることにマイナスなイメージはあんまりないです。本当に恵まれているなぁ。

 

26歳も精進いたします。

 

北氏、あっくん本当にありがとう!!!!

 

Stay young and invincible!

若くて無敵なままでいましょう!